2003年08月21日

沖縄ツーリスト らんらんツアー

沖縄旅行なら沖縄ツーリスト らんらんツアーをチェックしておけば、間違いないでしょう。

以前、沖縄旅行に行った時に、じゃらんやネットで調べまくった結果がこれです。他より断然安いです。ネットの情報が全てではないと思いますので、じゃらんも一緒に買った方がいいでしょう。でも、見るのはここだけで大丈夫だと思います。

もちろん、少しぐらいお金を出してもリッチな旅をしたい方は、他を選んだ方がいいです。といっても、安かろう悪かろうではありませんのでご安心を。ゴールデンウィーク中に2泊3日レンタカー付きで29,800円だったと思いますが、ホテルも含めてまったく問題ありませんでした。飛行機を降りた後の、旅行会社のお出迎えやレンタカーを待つ列がダントツの一位です。東京の大手旅行会社がマイナーに見えてしまうほどでしたよ。

らんらんツアーは沖縄ツーリストという会社のブランド名らしいのですが、沖縄行くなららんらんツアー、これで決まりです。




2003年08月21日 12:45 Posted by shinya.