2003年09月03日

イタルトライク社製abcスーパーサイクル

abcスーパーサイクルこれかっこいいですよ、イタリアのイタルトライク社製三輪車です。息子の1歳の誕生日のお祝いにジイジ&バアバから買ってもらいました。キャラクターものの三輪車とは一風変わって、別に子供が乗らなくても欲しくなってしまうようなデザインです。日本ではあまり取り扱いが無いので、同じモノに出会う確率も少ないでしょう。

逆に、持っていかれてしまう心配があるかもしれないので、でっかく名前を書いておくと奥さんが言ってますが、それではせっかくのかっこいいのが台無しだよと思いつつ、しょうがないなと思う今日この頃。イタルトライク社製三輪車、是非覚えておいてください。

適応年齢が1歳半くらいからのため、息子はまだペダルに足が届きません。でも、座らせると嬉しそうに椅子の上で“あぐら”をかきます。そして不敵の笑みを浮かべます。

おススメ度 ★★★★☆

→[楽天] abcスーパーサイクル




2003年09月03日 00:23 Posted by shinya.