2003年09月19日

血液型

息子が生まれた時に産院で血液型を教えてくださいと聞いたら、「生まれて半年は血液型が安定しないから」と教えてもらえませんでした。私がO型でダンナはA型。考えられるのはその2つです。さて息子はどっちだろう?と、この1年何度かダンナと話しましたが、息子の性格を見るとA型じゃないかと予測していました。

先週のアレルギー検査が血液検査と知った時にチャンスと思い、実費を払って血液型検査も一緒にやってもらうことにしました。アレルギー検査より楽しみにしていた結果は…O型でした。予想外だったけど、私と一緒の血液型でちょっと嬉しくなってしまいました。




2003年09月19日 18:16 Posted by kyoko.