2003年09月21日

くまのプーさん ポップントリオ

くまのプーさんポップントリオおじいちゃん&おばあちゃんから頂いた誕生日プレゼントです。またいで乗ったり、後ろからつかまり立ちの状態で歩く練習をしたり、キャッキャと騒ぎながら遊んでくれます。1才を過ぎてもなかなか歩いてくれないので、練習のためにもと、これを買ってもらいました。

これがなかなか優れもので、後ろから押しても急に滑ったりしないようにタイヤの回る速度が調整できて、つかまり立ちの練習の時にはいわゆる重い感じにしたり、またいですべるように乗るときは軽くしたりできるんです。

あと、ハンドルも固定させたり、ハンドルをきれるようにしたりとかもできるので、歩く練習をしているのに急に曲がってしまったりということがありません。

おススメ度 ★★★★☆

→[楽天] くまのプーさんポップントリオ




2003年09月21日 20:36 Posted by shinya.