2003年10月02日

バーモントカレーキッズ

ヒビキママが「1才から食べられるカレーがあるよ」と教えてくれたのが、ハウス食品のバーモントカレーキッズ。1才になってから、BFのカレーを食べさせてみたらけっこうすんなり食べたので、そろそろいいかな?と思って昨日の夕飯に作ってあげました。本当に刺激がなくマイルドで、フルーティーな味。これなら1才になったばっかりの息子でも大丈夫そうです。

息子は予想以上の食いつきで、おかわりまでしてペロリとたいらげてしまいました。子供って本当にカレー好きですね。何ででしょう?

■離乳食情報■
期別…完了期~
アレルギー源…ミルク(ヨーグルトが入っているそうです)




2003年10月02日 14:23 Posted by kyoko.