2003年10月07日

コニカオンラインラボ-フォトブック

main_photobook_soft.jpg息子が生まれてから毎日のようにデジカメに愛息を収め続けてきました。その数なんと2200枚強!息子が1才になった記念に、1年間の軌跡をまとめたアルバムを作りたいと思って、ネットで探した結果、このコニカオンラインラボがやっているオリジナルグッズのフォトブックにたどり着きました。

表紙を選んで、画像をアップロードし、コメントをつけて出来上がり。とっても簡単です。注文してから2週間弱で届きましたが、仕上がりは想像以上にきれいなものでした。カジュアルのフォトブックなら1冊800円で出来ちゃいます。写真も20枚(20ページの写真集が出来ます)だし、これでこの値段はかなりお得だと思います。欲を言えば、表紙のデザインがもっとオシャレなものがあると良かったな。

私たちは自分用に1冊、誕生日プレゼントのお返しに両親へ1冊ずつ、3冊を注文しました。両親も喜んでくれたし、私たちもいい記念になったと思うので、これはかなりおススメです。




2003年10月07日 23:56 Posted by kyoko.