2003年10月12日

A1303SA

カメラ付携帯電話を買っちゃいました、これでようやくモブログできます。今までは3年間同じエッジ端末を使い続けていたんで、妙な愛着が沸いてしまってなかなか買い換えられずにいたんです。

トレバっていうカメラアダプターみたいのは持ってたんですが、いちいち持ち歩くも面倒くさくてほとんど使ってませんでした。写真とれるのはいいですね。これからは僕の携帯からも写真をアップできると思います。

auのA1303SAにした理由は、第一前提のカメラがついていて、おまけに海外でも使えて、それでいてかゆい所に手が届くような機能が充実していたからです。まだ全然使ってないのでよくわかりませんが、3年の歳月は長いもので進化に驚かせられます。




2003年10月12日 23:04 Posted by shinya.