2003年10月13日

ビスコット シュワリー

ビスコット シュワリーレストランなんかで子供用の椅子を借りても、椅子にガードが付いてなくて転倒が心配という時に最適なのがこれ、赤ちゃんの椅子からのずり落ちを防止するグッズで、ビスコットというシリーズのシュワリー。今までは椅子1つどけてもらってベビーカーを置いていたのですが、どうしても目線が低くてかわいそうだったのが、これにしてからはテーブルの上に身体がくるし、落っこちたりする心配もないのでこちらも安心して座らせられます。取り付けも、ベルトを椅子の背もたれに回して留め、横のバックルと肩からのバックルを留めるだけ。とても簡単です。

息子も嫌がる様子も無く、一緒の食卓につけるのが嬉しいのか、ご満悦です。ベビーカーだと高さが合わないし、抱っこだとこっちが大変だしとか思ってたけど、これにしてからはそんな悩みからは解消されました。外食する機会が多い家なら必須のグッズ、是非お試しを。

おススメ度 ★★★★☆

→[楽天] ビスコット シュワリー




2003年10月13日 22:29 Posted by shinya.