2003年10月15日

歩いた!

現在1歳1ヶ月の息子、最近まで歩きませんでした。先日、ようやく1歩が出て、その2,3日後に2歩歩きました。またその2,3日後に3歩。以前私の父が「1歩出るとあとはスタスタっていくんだけどな」となかなか歩かない息子に言っていたことがあって、それを聞いていただけに、このスローな進化にヤキモキしてました。

そして今日5歩歩くことが出来ました。また進歩です。父の言う「スタスタ」とはなかなかいきませんが、このスローな成長を見守りたいと思っています。そのうちイヤでも歩くようになるし、イヤってほど走り回るようになるんですから。




2003年10月15日 23:55 Posted by kyoko.