2003年10月18日

リロアンドスティッチ

B0000AFOCL.09.MZZZZZZZ.jpg先日、DVDを借りてきて「リロアンドスティッチ」を観ました。ハワイはカウアイ島に住むリロという子供と、破壊兵器として作られた宇宙人のスティッチのお話です。話の内容もさることながら、ハワイの海や山といった自然、ダンスや音楽といった文化がふんだんに盛り込まれたこの映画は、観ると南国に行きたくなってしまいます。

本当は息子と一緒に観ようと思って借りてきたのですが、結局夫婦二人だけでお酒をいただきながら観てしまいました。いろいろ考えさせられるストーリーだったりするので、息子が大きくなったら一緒に観たい映画です。観終わった後、ふんわかした気分になれますよ。

おススメ度 ★★★☆☆

→[Amazon] リロアンドスティッチ【二カ国語版】VHS




2003年10月18日 22:31 Posted by shinya.