2003年10月19日

リーグオブレジェンド

B0000BVW5L.01.LZZZZZZZ.jpgリーグオブレジェンド、観てきました。

ドラキュラやら透明人間やらトムソーヤやら何でもありのスペシャルチームを率いる「ソロモン王の洞窟」の冒険家アラン・クォーター(ショーンコネリー)。この映画みたいな盛りだくさんの内容は好きな方なんですが、こういうのは当たりはずれがあるのでそれほど期待せずに観ました。ところが、意外に各キャラクターがいい味を出していたし、それでいてショーンコネリー演じるアランがうまくまとめていたり、豪華なCGだったり、けっこう面白かったですよ。

それにしてもショーンコネリーカッコいいぞ、そんなおじいちゃんだったら素敵!そんなに体動かして大丈夫か~、スタントのところも多数あるかと思いますが、それにしてもなかなかの動きでした。何でもごちゃ混ぜが好きな人にはおススメの映画です。なんだか「2」がありそうな終わり方でしたけど・・・

おススメ度 ★★★☆☆

→[Amazon] リーグオブレジェンド DVD




2003年10月19日 01:53 Posted by shinya.