2003年10月21日

寝っぱなし

一昨日あたりからまた鼻水ズルズルの息子。今日病院に連れて行ったところ、軽い風邪とのこと。鼻水のお薬を処方されたのですが、先生に「薬、ちょっと眠くなるかもよ」と言われました。

明日友達の結婚式に出席するため、息子を預かってもらおうと今日の昼頃から横浜の実家に来ているのですが、夕方昼寝をしたっきり、なかなか起きて来ません。バアバ特製の夕飯も準備万端なのに、起こしても起こしても「眠いんだよー起こさないでよー」と言わんばかりに泣いて、また寝てしまいます。昼夜逆転しても困るので、何度か起こすのを試みたのですが、同じ結果なのでもう諦めてしまいました。薬の効果なのか、ジイジにおやつを沢山もらってお腹いっぱいなのか、単にものすごく眠いのか…。取りあえず、朝まで寝てくれることを祈ります。




2003年10月21日 23:18 Posted by kyoko.