2003年10月22日

友達の結婚式

[etc.]

pic_0353.JPG今日は、私の学生時代の友達の結婚式に行ってきました。幸せそうな新郎新婦の笑顔に、私も幸せな気分になって帰ってきました。

学生時代の仲間は7人いて、今日で4人目の結婚です(ちなみに私は2番目)。卒業して社会人になってバラバラの生活をしている7人ですが、たまに集まると学生時代に戻ったみたいに盛り上がります。ここ2,3年、バタバタと結婚ラッシュで既婚者が増えましたが、相変わらず仲の良い7人でいたいなと思っています。

仲間内ではまだ子連れは私だけなんですが、早くみんなも子持ちになって、子連れで遊びたいなー。




2003年10月22日 23:59 Posted by kyoko.