2003年10月27日

ジンボリー

レンタカーを借りたあと、ランチを食べにアラモアナショッピングセンターに行きました。そこで子供服のGymboree(ジンボリー)というお店に寄りました。場所は2Fの海側にあります。

店内は女の子、男の子、乳幼児とコーナーがはっきり分かれているので見やすかったです。価格もリーズナブルだと思ったし、セール品もありました。それに、私の見た限りコットン100%素材のものが多く、肌の弱い息子には嬉しいショップです。Tシャツはもちろんですが、意外に長袖やニット帽などの冬物も取扱いがあって、息子は冬物のカーゴパンツをジイジに買ってもらいました。

むりやりコーディネートを押しつけてくるしつこい店員さんを上手くかわしながらお買い物してください。

Gymboree
1450 Ala Moana Blvd.#2051 Honolulu, Hawaii 96814
808-955-2110




2003年10月27日 20:54 Posted by shinya.