2003年10月28日

プライスバスターズ

プライスバスターズ ベビー プライスバスターズ ハロウィン
プライスバスターズという名前の通りに、なんでもかんでも激安なディスカウントストアです。ハワイだということを思わず忘れて、買い物カートの中にどんどんと品物を放り込んでしまってました。品揃えもけっこう豊富で、文房具、雑貨、遊具、ベビー用品、キッチン用品、DIY用品、服、ハロウィンの衣装や小道具まで、なんでもあります。

ベビー用品ではロンパスが2枚でUS$1.95、プラスチックのベビー食器もトレイ・ボウル・コップ・スプーン・フォークの5点で99¢などなど、100円ショップもびっくりの品と価格でした。ワイキキから車を走らせて、ハナウマ湾へ行くちょっと手前のココマリーナセンターというショッピングモールの中にあるのでちょっと遠くなりますが、行く価値ありありです。

Price Busters

ココマリーナセンター(Koko Marina Center)7192 Kalanianaole Highway Honolulu




2003年10月28日 12:16 Posted by shinya.