2003年10月28日

アロハシャツのアバンティ シャツ

アロハシャツハワイに行ったら息子にアロハシャツを買おうと思っていましたが、この店で良いものを見つけることが出来ました。シルク100%で肌触り最高、品質も良さそうだったので、US$25は息子の買い物には予算オーバーでしたが買っちゃいました。もちろんシルクだけでなく、コットンのアロハも取り扱ってましたよ。

それにしてもベビーのアロハってかわいい!どのデザインも南国っぽくてかわいかったのですが、来年の夏も日本で着れるように、白地にヤシの木が描かれてる比較的シンプルなものを選びました。

後日、それを着せてディナーに出かけましたが、坊主の息子が着るとまるでガラの悪い兄ちゃん。サングラスかけさせたかったな。

Avanti Shirts
2164 Kalakaua ave., Honolulu, HI 96815
808-932-6886




2003年10月28日 19:09 Posted by kyoko.