2003年10月30日

アラモアナビーチパーク

アラモアナビーチパーク アラモアナビーチパーク ワイキキ
互いの両親が潜水艦に乗っている間、私たちは家族3人でビーチにでも行こうかと話していました。その前にちょっと寄り道、アラモアナビーチパークというアラモアナビーチに隣接した広い公園に行ってお散歩しました。朝日がさんさんと降り注ぐ中、広い芝生であんよができて息子は上機嫌。私とダンナの間をヨチヨチとあんよすること数往復、20歩くらいはつかまらずに歩けるようになりました。この公園は舗装された道もあってジョギングしている人やのんびり散歩を楽しむ人、芝生には大きな木があって木陰でピクニックをしている家族もみられました。思い思いにこの公園を楽しんでいる様子。なんだかゆっくりと時が流れている感じでいいなぁと思いました。

アラモアナビーチパーク ジョガーあ、この公園でベビーカー集団を見つけました。その集団のお母さんたちはベビーカーを押しながらジョギングしていて(しかも1列で黙々とジョギング、異様な光景でかなり面白かったです)、そのあと見かけたらみんな集まって雑談してました。ところで、ハワイでも公園デビューってあるんですかねぇ?




2003年10月30日 10:20 Posted by kyoko.