2003年10月30日

クヒオビーチ

クヒオビーチ子連れにおススメのビーチがここ、クヒオビーチです。ワイキキの東のはずれで、ワイキキ東側のホテルからは歩いて行けますし、近くに割安な公共の駐車場もあります。さらに、ビーチは防波堤で囲まれていて波が全然ありません。今回行ったときも、周りのほとんどが子連れでした。

こんなにいいところなんですが、困ったことにウチの息子が全然ダメでした。ビーチは前回のマカプウビーチに続き2回目なんですが、初めて水着を着て海につかったので、ビックリしてしまったみたいです。お風呂やプールは大好きなんですが、なぜかビーチ中に響き渡る大声で泣いていましたので、早めに切り上げて帰りました。




2003年10月30日 11:02 Posted by shinya.