2003年10月30日

この木なんの木

この木なんの木日立のCMで有名な「この木なんの木、気になる木♪」があるモアナルア公園へやってきました。CMに出てくるデカい木があるとっても広い公園です。写真で見ると遠近法でウチの息子が巨人に見えますが、この木は相当デカいです。園内には広い芝生があってふかふかなので、歩きたての息子が練習をするには最適でした。当の本人も相当の気に入りようで、あっちへ歩きこっちへ歩き、つかれたら座り込んで草むしりをして遊んでました。木も良かったですけど、のどかな雰囲気がとても快適な公園です。

ワイキキを出てH1フリーウェイ~78号線と走って、フリーウェイ出口を出てすぐのところなんですが、この高速道路の出口を見落とすと同じ場所に戻ってくるのが大変なので、出口の番号はよく注意しておいてください。

日立のCM この木なんの木、気になる木

モアナルア公園(Moanalua Gardens)
1401 Mahiole St.
808-833-1944




2003年10月30日 15:59 Posted by shinya.