2003年10月30日

田中オブ東京

田中オブ東京今日のディナーは田中オブ東京という鉄板焼きのお店に行きました。10年前にも行ったことがあり、焼いてくれる人のパフォーマンスが楽しかったのでぜひまた行きたいと思っていたお店です。

ここのお店は目の前で調理してくれるのが特徴で、私たちはフィレステーキとロブスター中心にまんべんなく楽しめる「将軍」というセットを頼みました。まずシュリンプを鉄板で炒めたものが配られます。そしてホタテの貝柱のソテー、ロブスター、野菜の炒め、ステーキと続きます。食べる時間を見計らってくれるようで、食べ終わる頃に次が焼き上がるので熱々が食べられるのが嬉しいです。最後にセット中のご飯をガーリック炒飯に変えるオプションもつけたので、目の前で作ってくれる熱々の炒飯を食べました。既にいっぱいのお腹でもこうばしい香りに負けて食べ続けてしまいます。一同大満足で店をあとにしました。

焼く時に色々な楽しいパフォーマンスをしてくれるので、子連れにはおススメ度満点のお店です。内装もビミョーに日本で面白いですよ。

■子連れ情報■
○子供入店しやすさ
?子供メニュー
○子供用椅子
○ベビーカー入店

Tanaka of Tokyo Central
Waikiki Shopping Plaza Fourth Floor
2250 Kalakaua Ave.
TEL 808-922-4702

田中オブ東京




2003年10月30日 20:08 Posted by kyoko.