2003年10月31日

ジッピーズ

ジッピーズハナウマ湾でのんびりとシュノーケリングを楽しんだ後は、ハワイのファミレス、ジッピーズ(Zippy's)でランチをしました。ラム、シュリンプ、ポークなどのランチプレートを頼んだのはいいのですが、全部がでかいんです。こっちの人はすごい食べるんだなあとあらためて感心。ヘトヘトに疲れていたせいもあってか、食べ切ることができませんでした。味の方はハワイの味って感じなので少しクセがありますが、僕はけっこう平気なので美味しくいただきました。

さて、疲れた大人達はぐったりしてたのに、ウチの息子は昼寝から起きてものすごく元気になっちゃって、周りに愛想を振りまくってました。ハワイのおじいちゃんおばあちゃんにも人気で、赤ちゃんの笑顔に国境は無いですね。

■子連れ情報■
○子供入店しやすさ
○子供メニュー
○子供用椅子
○ベビーカー入店

Zippy's
ココマリーナセンター(Koko Marina Center)7192 Kalanianaole Highway Honolulu
(808)396-6977




2003年10月31日 15:27 Posted by shinya.