2003年10月31日

シーライフパーク

シーライフパーク ベビーカーハナウマ湾の少し先にある水族館シーライフパークに行きました。10年前はオープン水槽にいるウミガメと握手が出来たので楽しい思い出のある水族館です。今回は息子を連れてだったのでより期待をして行きました。下調べでシーライフパークにはアシカの形をしたベビーカーがレンタル出来ると知っていたので、持ってきたベビーカーは車に置いて入館しました。

まずレンタルするベビーカーを選びます。アシカの他にオットセイの形もあってどれにしようか迷ってしまいました。見た目のかわいいベビーカーに喜んでいたのは私だけかも知れません。座る所が固いし、けっこう狭いので息子はあまり乗りたがりませんでした。

シーライフパーク アシカさっそく入るとすぐウミガメの水槽があり、握手しようと手を伸ばそうとしたら「カメに触らないで」の看板が目に止まりました。ああ、残念。続いて水槽の魚たちを観賞しながら先に進みます、ついさっきまでハナウマ湾でシュノーケリングをしていた私とダンナは「あれいたよね」「あれ見た?」と盛り上がってしまいました。

その後はイルカの巨大プールやアシカやペンギンをぐるっと見ましたが、行った時間が遅かったのでショーを1つも見られず残念。両親たちは連日の観光疲れでヘトヘト、私達もシュノーケリングでヘトヘトだったので、ホテルへ引き上げることにしました。

Sea Life Park
41 ・202 Kalanianaole Highway, Suite 7
Waimanalo, Hawaii 96795
1 (866) Dolphin (365-7446)




2003年10月31日 17:28 Posted by kyoko.