2003年10月31日

チャウダーハウス

チャウダーハウス ニューイングランド・クラムチャウダー
ワードウェアハウスのハロウィンを楽しんだ後、仮装のまま1Fにあるシーフードレストランのチャウダーハウスというお店に行きました。ちなみにこのお店もハロウィンのイベント参加店でした。

お店の名にもある通り、チャウダースープがおススメのようです。白いクリーム系のニューイングランド・クラムチャウダーと、赤いトマト系のマンハッタン・クラムチャウダー、それとコーンのチャウダー全て注文しました。別に付いてくるクラッカーを割り入れ、熱々を頂きました。私はニューイングランドが好みでしたが、人によると思うのでいろいろ試されてはいかがでしょうか。どれもとても美味しかったです。

他にも生牡蠣やマヒマヒのソテーなどを堪能し、大満足でお店を出ました。カジュアルな感じで気軽に入れるお店だと思います。あと、日本語のメニューもあったり店員さんが気さくに日本語で話しかけてくれたりと雰囲気も良かったです。

■子連れ情報■
○子供入店しやすさ
○子供メニュー
○子供用椅子
○ベビーカー入店

The Chowder House
1050 Ala Moana Blvd.
Ward Warehouse
594-7944




2003年10月31日 19:24 Posted by kyoko.