2003年12月03日

キルビル

キルビル続き物だったとはつゆ知らず、だったら観なかったのにーと思いました。最近多いですね、完結せずに続編がある映画。グロいのが苦手な私は全編通して辛かったです。内容が無いのでなおさらだったかも。まさに日本大好きタランティーノの趣味映画みたいな感じ。でも、過去と未来を行ったり来たりの構成や、音楽の使い方とかはタランティーノらしいなぁと思いました。音楽はさすがタランティーノ、かっこよかった。「怨み節」には笑っちゃいましたけど。

この映画は本当に好き嫌いが分かれる映画じゃないかなと思いました。タランティーノ好きにはたまらない1本だと思います。

オススメ度 ★★☆☆☆

→[Amazon] キルビル DVD




2003年12月03日 22:43 Posted by kyoko.