2003年12月14日

無印ベビー

有楽町の無印良品に行ってきました。ここはお店自体がとても広いので、衣類から食品、雑貨、家具の充実はもちろん、珍しいところでは眼鏡なんかも売っていました。そして、Meal MUJIというデリやパンがイートイン出来るカフェもあります。

今日は、目的は違うものを見に行ったのですが、ここは無印のベビー用品も扱いがあるということですのでちょっとのぞいてきました。季節柄、かわいいダウンコートやニットなどが揃っていて、いつの間にか真剣に息子の洋服選びをしていました。ちょっとのぞくどころか、いちばん長くいた感じです。セール品から私のお決まりの1000円以内の服を何着か選び、冬用にレザー(もちろんフェイクです)の靴と飛行帽、それから手袋を買いました。今日は買い過ぎ注意報です。

ベビーコーナーの隣には赤ちゃん休憩室と子供が遊べるプレイスペースもあったりして、息子も飽きずに待っていてくれました。こういう子連れに優しいサービスがあるとまた行きたくなりますね。




2003年12月14日 21:58 Posted by kyoko.