2003年12月17日

イーマシーン


Click Here!
実家に遊びに行ってお母さんと話していた時、パソコン買ったら孫とメールできるってのが効いたのか、急にパソコンを買おうということになりました。電気屋さんで探すのもいいけど善は急げってことになって、僕の持っていたノートPCで検索検索。安くてサポートもちゃんとしてもらえるメーカーさんを捜し回りました。色々比較検討しましたけど、けっこうなスペックの割に値段が安くて、このイーマシーンに決めました。届いた商品も値段から想像していたのとは全然違って格好良く、すんなりリビングにとけ込んでました。

パソコンを使い出してからというもの、毎日このホームページも見てもらってるし、メールもできるようになりました。それからなんと、ネットなんか絶対やらないよって言ってたお父さんまでもが、インターネットで宿を探して正月の温泉旅行宿泊先を決めるまでになりました。

イーマシーン by【九十九電機】




2003年12月17日 23:38 Posted by shinya.