2003年12月25日

いないいないばぁっ! たべるのだーいすき!

B00009SEZH.09.MZZZZZZZ.jpgもう1つのクリスマスプレゼントは、「いないいないばぁっ! たべるのだーいすき!」のDVDです。日頃からNHK教育の「いないいないばぁっ! 」ファンの息子のために、放送を待たずに一緒に見れるかなと思い購入しました。

さっそく家族で見ましたが、息子はもう大はしゃぎ。歌でノリノリ、ぐるぐるどっかーんの体操は一緒に踊ります。ほほえましいその光景に私もダンナもこのプレゼントにして良かったと心から思ったのでした。

→[Amazon] いないいないばぁっ! たべるのだーいすき!




2003年12月25日 00:24 Posted by kyoko.