2003年12月28日

ラッキーピエロのシルクソフト

031228_1437~01.jpg函館にしかないファーストフード(webサイトでファーストフードではなく“テーマレストラン”だとありますが)「ラッキーピエロ」でソフトクリームを食べました。ラッキーピエロではソフトクリームではなくシルクソフトというネーミングです。名のとおり本物のシルク(絹)が入っているそうで、美容と健康にいいアミノ酸が18種類入っているらしいです。でも味は普通のソフトクリームです。

函館では色々な所でソフトクリームを売っていますが、基本的にどこで食べてもハズレなしの美味しさです。やっぱり使ってる牛乳がいいからでしょうかね?




2003年12月28日 15:46 Posted by kyoko.