2003年12月29日

極上特選リブロースうすぎり焼肉

極上特選リブロースうすぎり焼肉帰省すると必ず行く黒べこで、旨いものを発見しました。極上特選リブロースうすぎり焼肉、名前からして旨そうです。いつもは、これも旨そうな名前の特上カルビ霜降牛肉というのをいただいていたのですが、メニューにあった極上というのにひかれてしまいました。

極上特選リブロースうすぎり焼肉はその名の負けじと、トロットロにやわらかくて、なんともいえない甘みがあって、ものすごく旨かったです。すき焼きにちょうど良さそうな厚さだったので、欲をいえばもうちょっと厚く切って欲しかったのですが、そんなことはどうでもいいくらいに旨かった。

黒べこは、函館から車で50分くらい、大沼公園の近くにありますので是非お立ち寄りください。

黒べこ

■子連れ情報■
○子供入店しやすさ
×子供メニュー
○子供用椅子
○ベビーカー入店




2003年12月29日 15:03 Posted by shinya.