2004年01月16日

龍高飯店

龍高飯店息子と3人で龍高飯店という中華料理店にいってきました。かなりリーズナブルな料金設定のわりに、すごくおいしくてお気に入りのお店です。一人3,000円もあればそれなりに食べられますし、一人5,000円もあればお酒プラスお腹一杯になります。小さな中華街というのがお店のキャッチフレーズになっていまして、その名の通りにわざわざ横浜中華街まででかけなくても、中華料理が味わえます。店員さんもほとんど中国の方のようで、気分も出ますね。

今回新たに発見したおいしいメニューが、名前は忘れてしまいましたが写真の「焼豚+きゅうりの和え物」で、ビールのつまみに最高です。

私たちが行ったお店は西葛西店ですが、葛西、行徳、そして高田馬場と、東西線沿線に店舗があります。中はあまり清潔な感じはせずに雑然としていますが(よく言えば中国らしい)、味は良いと思います。

龍高飯店

■子連れ情報(西葛西店)■
○子供入店しやすさ
×子供メニュー
×子供用椅子(多分なし、でも座敷に通してくれます)
○ベビーカー入店




2004年01月16日 08:32 Posted by shinya.