2004年01月31日

ピクニック

お弁当 散歩
とても天気が良かったので、お弁当を持って近くの公園へでかけました。さすがに1月、まだまだ寒かったけど、外で食べるご飯は美味しかったです。息子も自分用のお弁当にご満悦の様子で、食後にはご機嫌で散歩したり鳥を見たりと楽しんでいました。

お弁当の中身はほとんどダンナのリクエストで、定番のおにぎり、唐揚げ、卵焼き、ウィンナー。それから、きのこのソテーときゅうりのサラダ。2.5人前以上の量でしたが、腹ペコのダンナと息子のお腹にあっという間におさまってしまいました。これだけ美味しくモリモリ食べてくれると作りがいがあるってものです。

もう少しピクニックに適した陽気になったらまた行きたいと思います。




2004年01月31日 23:59 Posted by kyoko.