2004年02月05日

日経ネットナビに掲載されました

日経ネットナビ日経ネットナビ3月号にJOHO.TVが掲載されました。「blogを始めよう!」という連載で、「ブロガー訪問」というコーナーがあるのですが、そこに載ってます。

実は、以前に自宅の近くで取材を受けました。ウチの息子と僕たち二人と、日経ネットナビの編集者さんとライターさん。家族で取材なんてはじめての経験だったので、ドキドキワクワクしながらの数十分だったのです。それがちゃんとした記事になっているのを見て、なんだか不思議な感じがしました。

そういえば、取材の時に「いつまで続けるか?」というような質問があったのですが、「これっていつまで続くんだろう」と、自分でもわかりませんでした。育児といえる子育てっていつまで続くんでしょうね、ずっとかな? でもまあとりあえず、末永く楽しくblogを続けていきたいと思います。

掲載は145ページで、680円です。

日経ネットナビ




2004年02月05日 00:25 Posted by shinya.