2004年02月05日

ロードオブザリング 王の帰還

ロードオブザリング 王の帰還ロードオブザリング 王の帰還のEA特別先行上映会に行ってきました。3時間以上の映画なんですが、ず~っと吸い込まれっぱなしであっという間でした。

ラストが僕的にはしっくりこなかったのですが、それまではすごい興奮の連続。特に、何度とある大激戦シーンは圧巻で、映画で初めて身震いがしました。それほど、すごいんです。人、馬、象などなど何でも出てきて、ものすごい激闘を繰り広げてくれます。是非、劇場の大スクリーン&大音響で観たい映画ですね。

壮大な世界観とストーリーで繰り広げられたロードオブザリングですが、終わっちゃうなんて悲しいかも。この後はゲームでもやって楽しみます。そういえば映画のはじまりにこの冬にもうひとつロードオブザリングのゲームを予定しているって言ってました。最近はゲームもしないんですが、ロードオブザリングだけは楽しみです。

オススメ度 ★★★★★

→[Amazon] ロードオブザリング 王の帰還 DVD




2004年02月05日 23:41 Posted by shinya.