2004年02月06日

ピジョン、低刺激処方のメイク用品シリーズ「ママのメイクシリーズ」を発売

ピジョン、低刺激処方のメイク用品シリーズ「ママのメイクシリーズ」を発売

「赤ちゃんに頬ずりやチュ-をしたい!でも化粧品がついてしまうのが心配」、「お金も時間も赤ちゃん優先!でもきれいなママでいたい」など、赤ちゃんを優先するママのことを考えた、リーズナブルで低刺激処方のメイク用品シリーズ『ママのメイクシリーズ』を、2月16日(月)より新発売します。

私はつわりで化粧品のニオイがダメになって、息子が生まれてからもメイクをした顔を触られるのが心配で、いつの頃からかすっかりノーメイク派になってしまいました。メイクは元々好きな方だったし、きれいでいたいという願望はありますが子供のためと諦めてしまうんですよね。私と同じようなことを思っている人は沢山いるはず、そんな人には朗報ですね。結局この商品も化粧品には変わりないので、子供が触ってその指をペロペロなんて心配は心配ですが、普通の化粧品よりは数段安心して使えると思います。発売したら要チェックです。




2004年02月06日 11:47 Posted by kyoko.