2004年02月07日

悪いことは続く

[etc.]

ガソリン今日から僕だけオーストラリアに行って来ます。そんな折り、疲労がたまってか朝から熱。薬とユンケルで気合いをいれていたら、仕事でトラブルがあって急遽車で会社へ、なんとか2時間くらいかかってトラブル解決。

もう一本ユンケルを飲んで帰宅途中。車がプスプスといいながら止まってしまいました、ガス欠です。後ろからはクラクション鳴らされまくりましたが、幸い左側の車線だったのでなんとか車を止めることができました。まだまだ持つだろうと思っていたのと急いでいたので、ガソリンを入れないで走っていたら、こんな目にあってしまいました。

たまたま入っていたポリ容器を持ってガソリンスタンドへ走ったところ「この容器ではお売りできません」とつれない一言。放火とかいろいろあるしそりゃそうですよね。もっとお願いをしたら、余っていたオイルタンクにガソリンを詰めてくれました。ありがとうございます、JOMO様。それを持って車へ走って、なんとか一段落。橋の上とか右車線とか交差点とかでなくて良かったです。今日はほとんど自分の不注意ですが、最近車のトラブル続きで笑っちゃいます。

さて、これからケアンズに向けて出発します。




2004年02月07日 17:03 Posted by shinya.