2004年02月11日

ケアンズから帰ってきました

[etc.]

帰りの飛行機もやはり小さな飛行機でした。でも、カンタス航空の乗務員の皆さんは気さくな人達ばかりで、サービス上々。JALがとれなくて乗ったカンタス航空ですが、なかなか気に入りました。

2回の食事サービスの他にペットボトルのミネラルウォーターが配られ、その他にも行きは歯ブラシやアイマスクなどの旅行グッズセッなどももらいました。後、結婚式に出てくるように食事やドリンクのメニューが配られましたので、チキンorフィッシュ?と聞かれても料理の内容をわかって答えられるし、ビールの銘柄なんかも記載されているのでとってもいいサービスでした。




2004年02月11日 22:37 Posted by shinya.