2004年02月13日

ベビーザラス 新浦安店

息子のものを買い物する時は、赤ちゃんホンポかベビーザらスを利用することが多いです。新浦安にベビーザらスがオープンした時には赤ちゃん専門店が近くに出来て(といっても車で15分くらいかかりますが)嬉しかったのを覚えています。

広い店内は赤ちゃんグッズだらけで、ぐるっと一回りするだけでもけっこう楽しめます。トイザラス系なので輸入物もたくさんあるし、値段の付け方もトイザラス風に「○○99円」といった具合です。チャイルドシートやベビーカー、抱っこ紐などは実際に試せるので色々比較検討したい人にはゆっくり見れていいと思います。物にもよりますが他店と比べて安いものがあるし、何といっても店員さんが親切に相談に乗ってくれるところが気に入っています。ウチも携帯チャイルドシートや抱っこ紐など購入検討した時、サンプルがない物でも実際にケースから出して説明してくれたのにはとても嬉しかったです。店員さんも商品をちゃんと勉強しているようで、類似品の比較などちゃんと答えてくれたのが印象的でした。

もちろん赤ちゃん専門店なので赤ちゃん休憩室は充実しています。おむつ交換台にはお尻拭きが常備されていますし、授乳室の他にファミリールームという家族で入れる個室もあります。ミルクのお湯はもちろん、電子レンジも常備されているので離乳食も温めることが出来ますよ。

オンラインでもちょこちょこ利用させてもらってます。
ベビーザらス




2004年02月13日 20:48 Posted by kyoko.