2004年02月17日

トラベルベスト(トイザらス オリジナル)

トラベルベスト(トイザらス オリジナル)今まで持っていた携帯用のチャイルドシートが小さくなってきたので、新しい物を購入しました。トラベルベストには各種の色があるのですが、グレーが欲しかったのでトイザらスのオリジナルを選択。体重が11~18kgまで使えるものなので、しばらくはこれでいけそうです。

もちろんこれは携帯用なので、ちゃんとしたチャイルドシートは車に備え付けて利用してます。北海道の実家に帰省したり、横浜の実家の車に乗せたり、旅行先でレンタカーを利用した時など、利用する機会は限られるのですが、お出かけ大好きの我が家にとっては必需品です。ちょっとだけならいいかと思って、チャイルドシート無しで乗せたりするのは非常に怖く、そういう時に限って事故にあったりするもんなので、ウチではけっこう重宝してます。

オススメ度 ★★★★☆

→[楽天] トラベルベスト(トイザらス オリジナル)




2004年02月17日 23:55 Posted by shinya.