2003年11月01日

アウトリガーリーフ ショアバード

ショアバード子連れだったこともあって、ハワイ滞在中の朝食はコンドミニアムで自炊でした。でもまあ1回くらいはホテルで朝食をということで、アウトリガーリーフのショアバードで朝食をとることにしました。

私たちが泊まったアンバサダーホテルから車ですぐ。アウトリガーリーフホテルに到着すると、車を預かってくれるバレーパーキング(VALET PARKING)のボーイさんが「クーポン持ってるかい?」と聞いてくれて、持ってなかった僕らにクーポンをくれました。得をさせてくれたボーイさんにチップも弾んで、お互いにお得になりました。

そのクーポンを使って何$か引いてもらってさっそく朝食です。ブッフェの種類は決して多いとはいえませんが、典型的なアメリカのホテルの朝食という感じで、フルーツが特に美味しくて息子もたくさん食べてくれてました。海辺にあって海を見渡しながら食べれてとても開放的だったし、コンドミニアムの自炊にも飽きたころだったので、快適な朝食を楽しみました。

けっこうな人気店だったので、行く時はクーポンを持って早めに行くといいかもしれません。

■子連れ情報■
○子供入店しやすさ
○子供メニュー
○子供用椅子
○ベビーカー入店

OUTRIGGER REEF ON THE BEACH
2169 Kalia Road, Honolulu, Hawaii 96815
808-923-3111




2003年11月01日 09:40 Posted by shinya.