2003年11月01日

プールで水遊び

アンバサダーホテルのプール宿泊したアンバサダーホテルの3Fにはプールがあります。リゾートホテルみたいな大きなプールではありませんが、日当たりが良くてとても快適なプールです。デッキチェアが沢山あるので、お昼寝には最高だと思います。ダイヤモンドヘッド登山で疲れた身体を癒すため、昼食後はホテルでしばし休憩ということになりましたが、息子はただダンナに抱かれていただけなので元気が有り余っています。そこで、ホテルのプールで遊ぶことにしました。

この夏、日本でもプールに連れて行きましたがそれはもう大喜びでプールを楽しんだ息子、ここのプールでも同じく大喜びです。海での大泣きは何だったの?と言いたくなるくらい、足もつかないプールで浮き輪に乗って大はしゃぎしています。浮き輪をダンナに引っ張ってもらうと「きゃっきゃっ」と楽しそうな笑い声が響き渡ります。しばらく遊んで、もういいだろうとプールからあがらせようとすると猛烈に怒りながら拒むので、ちょっと遊ばせるつもりが結構しっかり遊んでしまいました。




2003年11月01日 14:42 Posted by kyoko.