2004年02月22日

カレッタ汐留のレストラン「響」

カレッタ汐留のレストラン「響」今日は結婚記念日、息子を横浜の実家に預けて二人でデートです。劇団四季のマンアミーア観劇の前に、旨いものでも食べようとカレッタ汐留の中にあるレストラン「響」に行きました。

さすがに46階の眺望は抜群でした。窓側の席にしてもらったのですが、浜離宮庭園をほぼ真上から見下ろし、先にはレインボーブリッジとお台場、右側には間近に東京タワーを見ることができました。残念ながら今日は見えなかったのですが、空気が澄んでいれば富士山を一緒に見られるそうです。カラッと晴れていたので、窓側席は日差しがきつくてちょっと暑かったけど二人とも大満足の景色でした。

料理の方は、山形牛ステーキがメインのランチコースを注文しました。メインは勿論、前菜で出てきた豆腐や湯葉、ゴマ豆腐といった僕たち好みの料理がとっても旨かったです。

Dynamic Kitchen & BAR 響 カレッタ汐留店




2004年02月22日 17:26 Posted by shinya.