2003年11月01日

エッグスンシングス

ダイヤモンドヘッド登山の後、クタクタになった一行はホテルへ車をおいて、すぐに腹ごしらえに行きました。行ったお店はホテルから歩いて数分のエッグスンシングス、2回目のハワイでみつけたパンケーキとオムレツがメチャクチャ旨いお店です。

けっこうメジャーになってしまったお店なんですが、ワイキキのはずれにあるので日本人もそんなに多くなくて、ロコムード満点のお気に入りのお店です。さあ食うぞ!と思ったところ、いつもご機嫌な息子がなぜか大泣き。どれだけあやしても泣きやんでくれなかったので、奥さんが外に連れ出してなんとかなだめてくれました。

こんな状況だったので、あまり味わう間もなくガツガツと食べました。それでも旨いものは旨いんですね。こんな旨いパンケーキとオムレツを作る秘訣はなんなんでしょう?ハワイに来たらここのお店ははずせません。

子守に大活躍してくれた奥さんの分はテイクアウトにしてもらってホテルに帰りました。今度はゆっくり食べたいな。

■子連れ情報■
△子供入店しやすさ
?子供メニュー
?子供用椅子
△ベビーカー入店
席と席の間が狭いので、ベビーカーとかは厳しいかもしれません。今回は息子が暴れてくれたおかげで全然チェックできませんでした。おかげで料理の写真もとれずじまいです。

EGGS'N THINGS
1911-B Kalakaua Ave.
949-0820




2003年11月01日 13:01 Posted by shinya.