2003年11月01日

おむつ?水着?リトルスイマー

リトルスイマー今回のハワイ、普通の水着の他にリトルスイマー(ベビースイマー)という使い捨ての水着おむつ持参しました。海はいいとしても、おむつが取れていない子がプールに入ると他の人が不快に思ってしまうと思います。そういうことを気にしてしまうタチの私は、この商品を開発した人はエライ!と思ってしまうのです。

このリトルスイマーはカラフルで外見は水着。でもちゃんとおむつの機能があるので、おしっこはもちろん、ウンチをしちゃっても外に漏れません。しかも普通のおむつのように外側から水を吸わないので、おむつがふくれあがることがなく、かなりの時間これだけで過ごすことができます。私は日本で購入して持って行きましたが、もともとアメリカの製品なのでこちらで入手することもできます。

親としてのマナーだと思いますので、公共のプール等ではぜひこれを利用することをおススメします。

→[楽天] リトルスイマー




2003年11月01日 15:24 Posted by kyoko.