2004年02月28日

お魚いるかな?

天気が良かったので、3人で近くの公園を散歩しました。あっちへいったりこっちへいったり、息子に付き合っているといつまでも歩き続けます。今日はじめて、川岸の柵まで行ってみたら大喜び。僕らの真似をして、柵の上から顔を出して覗き込んでいました。

この場所が相当気に入ったようで、何度も覗き込んだり同じ場所で行ったり来たり。結局こっちが根負けして、泣きわめく息子を抱えてスーパーへ向かいました。

ウチの息子は気に入ると、飽きるまで時間がかかるんです。飽きっぽいよりはいいんですけど、あまりに長いのでちょっとだけちょっとだけですけど疲れます。




2004年02月28日 12:27 Posted by shinya.