2004年03月03日

ターミネーター3

ターミネーター3ターミネーター3観ました。映画館で観たかったのですが、なかなか都合がつかず結局DVDを借りて観ることになりました。

率直な感想として、まあ別に映画館じゃなくても良かったかなという印象です。敵役が女性のターミネーターでしたが、これまでのようなこれでもかというようにしつこく迫ってくるという印象が少なく、展開もなんとなくオーソドックスというか先が読めるというかワクワク感ドキドキ感が感じられませんでした。

これまでとも話はつながってはいるのですが、2を観た人にも絶対観た方がいいよというほどでもないような気がします。割と辛口の意見ですが、期待が高かった分の反動ですかね。

おススメ度★★☆☆☆

→[Amazon」] ターミネーター3 DVD プレミアムエディション




2004年03月03日 12:58 Posted by shinya.