2004年03月07日

初めての父子散歩

初めての父子散歩息子と2人で近所の公園へ散歩に出かけました。よく考えてみたら、2人で留守番はあっても2人で散歩に出るのは初めてでした。2人きりで出かけるのも嬉しいものですね。

さてさて、昨日買ったばかりの靴が1つ大きいサイズの靴だったので、何度も転んでしまいましたが、すぐに立ち上がって手をパンパンとはたいて元気に歩いてくれます。途中でちょっとした段があって遊び呆けたりしてて、気がついたらたっぷり1時間、のんびりと時間をかけて公園をくまなく歩きました。

散歩だけでなく、一緒に釣りとかスポーツとかキャンプとかしたくなりました。




2004年03月07日 12:38 Posted by shinya.