2004年03月07日

アシモと戯れる

アシモ車の整備のために、ホンダのサービスショップに訪れました。作業中ショールームで待つことになって、なんやかんやで2時間近くもいたのですが、息子はその間子供が遊べるコーナーでずーっと遊んでくれました。アシモのぬいぐるみと遊んだり、同じ年頃の子と遊んだり、おもちゃをいじったり・・・などなど。途中、何度か小さなおもちゃを口に入れたりしてこっちはかなり焦りましたが、気長に遊んでくれたので助かりました。

しっかし、最近は口に物を入れることが多くなってしまいましたので、遊ばせておくにも口に入りそうなものを全て遠ざけてからでないと安心できなくなってきたのが悩みの種です。




2004年03月07日 19:49 Posted by shinya.