2004年03月09日

SWAT(スワット)

SWAT(スワット)SWAT(スワット)を観ました。コマーシャルなどから、SWATのチームが繰り広げるドンパチ満載の映画かと思っていたのですが、前半は期待とはずれていました。人物描写などが多くて、いつワクワクするシーンになるのかという、ちょっと間延びした感じです。それに、人物描写も中途半端で誰がどういうキャラクターなのかさらっと描いただけだったので、こんなんだったら最初っから最後までドンパチでも良かったんじゃないかと思うほどです。

後半は、いかにもハリウッドっていうスタイルのドンパチが繰り広げられました。ここはけっこう面白かったので、やっぱりドンパチ重視で展開してもらえるとうれしかったです。もうちょっとSWATチームを組むまでの展開がスピーディーに進んで、苛酷な訓練をこれでもかと見せて、ドンパチへという展開だったらツボだったので、ちょっと残念。

でもまあ、まずまず楽しめました。

おススメ度 ★★☆☆☆

→[Amazon] SWAT(スワット) DVD




2004年03月09日 23:35 Posted by shinya.