2004年03月14日

ハムステーキ

ハムステーキ昨日のお出かけで買ってきた腸詰屋のハムステーキをいただく。

テレビのうちくる?哀川翔の回に出てたハムステーキで、「ありがとう哀川翔さま、おかげでこんなに旨いものをいただきました」って感じです。ハムステーキと聞いて、旨い旨いと言って食っていたけどそんなに旨いわけないよなあなんて思っていたのですが、そんな思いは吹っ飛びました。

火を通したのにやわらかくてジューシー、それでいてしっかりとした歯ごたえ。これだけで食べても旨かったんですが、パンに挟んで野菜と一緒に食べたらいっそう旨さが増しました。箱根に行ったらまた買ってこようと思います。




2004年03月14日 09:48 Posted by shinya.