2004年03月15日

スナックパン

やっと卵加工品が解禁になったアトピっ子の息子、おかげでパンも食べられる種類が多くなりました。最近買ったスナックパン、ちょっと甘めでしっとりしていてこれを食べた息子はたちまちファンになったようです。両手で持ってパクパクかぶりつきます。あまりの速さにちゃんと噛んでるのか心配になるほどです。しかも、最後の方は口に押し込んで詰め込むので必ず「おえっ」となってしまいます。それでもニコニコしながら食べ続けるので、よほど気に入ったんだなと思いました。

他のおかずそっちのけで食べるので、最後におかずだけを食べることになってしまいます。

パスコ スナックパンシリーズ
ヤマザキパン スナックスティック




2004年03月15日 09:49 Posted by kyoko.